2011年10月26日

沈黙・復活からのCHNGE!

先日PCのキーボードのBが突如沈黙したZZZ

何回押しても全く反応しない状態になってしまったのだ顔13

Bってそうしょっちゅう使う訳ではないけど、使えないとそれなりに困る。

で、仕方がないので新しいキーボードをGETしたキラキラ

それがこいつだ下



Bluetoothキーボードだびっくり




このショートカットキーは使い勝手が良いグッド



実はこのキーボードが届く前日にBは復活したんだけど、せっかく買ったのでチェンジしたピカーン

Bluetoothの接続は非常に簡単で、殆ど自動と言っても過言ではない。

キーボードにしてもマウスにしても、普通の無線タイプはそれぞれに受信機が必要だから、その分だけUSBポートが埋まってしまうけど、Bluetoothタイプなら、受信機が1つあればOKグッド


これで、ケータイ、マウスに続き、キーボードもBluetooth化が完了だ。

そのうちプリンターもBluetoothのものが出てくるかも知れんな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
真紅のキーボードびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい