2011年11月03日

1/2で2倍

今日新しいiPod nanoをGETしたキラキラ



今まで使っていたのもiPod nanoなんだけど、第2世代(たぶん)は結構重くて、持ち運びに不満があった。

でも現行モデルの第6世代は、ボディサイズが随分小さくなって、持ち運びが非常に楽だグッド

重量も非常に軽くなって、持っているのか分からないぐらいだピュー


ボディはコンパクトになったけど、メモリの容量は増えた矢印1

今回買ったのは8GBだけど、最大で16GBのものがある。

SDカードもそうだけど、このサイズによくそんな容量を確保できたもんだ顔8


サイズは1/2以下だけど、容量は2倍にUP上


これが所謂“Generation gap”っていうやつか顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FMラジオも聴けるようになったZびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい