2011年11月06日

This is ちょうど良い!

私、キプラー男子ですびっくり

前々から、kiplingウエストバッグはないのかと思っていたけど、念願かなって遂にGETキラキラ


oopsびっくりマスコットを隠してしまったZ



メインのポケットには財布が充分入るし、もちろんキーリング付き(これが結構重要なんだよね)。

前面のポケットには、ケータイやらその他諸々(コンデジぐらいは楽に入るな)が入れられる。


ちょっと出掛ける時にちょうど良いサイズだし、両手が空けられるのが嬉しいところだグッド

これは良い買い物ができたな顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
This is ちょうど良いウエストバッグびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい