2011年11月05日

書の道

今日から新しい習い事をスタートした。

それは、書道


実は、小学3年〜中学2年の6年間習っていた。

当時は部活が忙しくなって辞めてしまったんだけど、あの頃できなかったことにチャレンジしてみることにした。


基本の楷書は改めてやり直して、行書草書もマスターしたい。

筆でもペンでも書けるようになって、書いたものをこのブログでUPしていきたい。

そして、もう1つやりたいことがあるけど、それは上達してからチャレンジしてみようと思う。


やりたいことがたくさんあるけど、まずは焦らず基礎をしっかり身につけよう。

早速明日練習用のノートを買って練習だびっくり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どんな字を書いていくか、これから楽しみだなぁ顔12


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい