2011年12月13日

Hybrid

前回のブログUPから2週間以上も沈黙してしまった顔4

さすがに師走だけあって慌ただしい日々が続くわ。

そうかと言って、風邪を引く訳にもいかん。


ということで、風邪の予防策として、新たなアイテムをGETキラキラ



SHARPプラズマクラスター発生器なんだけど、このサイズで加湿機能も装備しているのだ汗・涙 2





裏側に水を入れるタンクを装備



昨年までは、プラズマクラスター加湿器を別々に使っていて、狭い部屋に2つも置くのは邪魔だなと思っていた。

でも、これなら2つのことを1台で賄えるから、一石二鳥だピカーン




これで、今年の冬も乗り切れそうだな顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このハイブリッドは強力だZびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい