2011年12月25日

第3のプリンター

NEWプリンターを手に入れた

『第3のプリンター』とCMで流れるブラザーのプリンターだ。





購入の決め手になったのは、最近のスタンダードとも言える無線LAN対応であることと、低価格であることだ。

プリンター、コピー、スキャナー、それに、写真印刷もCDレーベル印刷も可能なのに、非常にお値打ちなのだ

今まで使っていたプリンターが壊れた訳ではないけど、CMを見て気になってたのもあって、買ってしまった。


さて、その性能やいかに、というところなんだけど、プリント機能については、他メーカーの機種とそんなに変わらない。

ただ、写真を印刷するのは、他メーカーより劣る矢印2印象を受けた。

前の機種は、カラー3色+黒2種類で、写真印刷が綺麗だったから、余計にそう感じたのかも知れない。

スキャナー機能も使ってみたけど、読み取りスピードが遅くてストレスを感じるようなことはなかった


タッチパネル式の液晶は、もうちょい大きい方が良いよねピカーン


コピーやスキャンは上から読み取らせることができる


用紙カセットは2段になっているし、前面給紙だから使い易いグッド



全体的には、欲しい機能が揃っているし、使い易さも考えられた造りになっているから、良いプリンターを買うことができたと思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
I wish your Merry X'masびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい