2007年06月11日

Matsuken

昨日検定試験の後でテニスをしている時、相方は友達と御園座でマツケンを観ていた。

その時のお土産を買ってきてくれたのだが、今回のは相方にしてやられた。



まさか相方がこんなのを買ってくるとは…このセンスはまさに僕そのものだ。

それにしても、SAMURAIっていうかMATSUKENだよなぁ。いっそのこと、“MATSUKEN IN CAR”にしちゃえば良いのに。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
渋いステッカー?ですね。
車から本当に侍が出てきたらビックリするけど(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月15日 16:30
その通り、ステッカーです。
車と侍の組み合わせは相当なミスマッチですね。
違和感あり過ぎです。
Posted by Ack1 at 2007年06月15日 19:16