2007年06月23日

また出たのね



この手の物には本当に目がない。
明日の朝食べるパンを買おうと思ってコンビニへ行ったらみつけちゃった。

1度見たら買わずにはいられないのが性。
しかも、今年はルパン三世の原作40周年で、その記念の企画なのだ。

大概全種類集めるまで買っちゃうだろうな…。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これは・・・
「ぜ~にがたのとっつぁ~ん」ですか?
『ルパン三世』好きなのかな?
Posted by eiko at 2007年06月26日 23:22
その通り!
『ルパぁ~ン、逮捕だぁー!!』でお馴染みの銭形のとっつぁんです。

ルパン三世は大好きです。
ルパン絡みの商品は結構持ってますよ。

つい最近もHMVのオンラインショップでCDを注文したばっかりなんです。
Posted by Ack1 at 2007年06月26日 23:42