2007年07月04日

合格☆

今日は先月受けた簿記検定3級の合格発表の日だ。

とは言っても、試験を受けた後ある程度手応えを感じていたので、問題ないと確信していた。

結果は見事合格でした。
短期間とは言え、集中して勉強した甲斐があった。

ちなみに、今回の実受験者が3,381人に対して合格者は1,579人。合格率は46.7%だった。

半数以下しか合格していないなんて、意外な結果だと思った。

取りあえず、実用的な資格を1つ取ることができて良かった。

次は8月末の社労士だ。でも今さら手遅れかなぁ。
いやいや、去年より良い結果を出せるように今からでもがんばるぞ。
まずは今週末の講座にちゃんと出席しよう!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぢぢも和解頃、簿記検定にチャレンヂしましたが、挫折しました。 
ボキッ! てね。(笑)
Posted by ぢぢばば at 2007年07月05日 09:20
そそっかしいぢぢですね。
和解頃 ってなんだ。
若い頃 です。
読めるけど、この誤変換はいただけん。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月05日 13:23
誤変換は考えられないのが出てきますよね〜。
僕も時々はめられます。

それにしても『ボキっと』はいかがなもんでしょうか?
どなたか、僕の代わりに判定して下さい。
Posted by Ack1 at 2007年07月05日 17:18