2008年03月21日

ver.LTT

この2,3日の間に我がブログ、Ack1 in the house! を訪れて下さった方はご存知だと思うが、今このブログはルパンⅢ世にジャックされている。

というのも、ルパンⅢ世絡みのHPを見ていたら、パチンコメーカーさんのサイトでブログパーツをGETできるのを見つけて、早速全種類GETした、という訳なのだ。

特にお気に入りは、ブログの1番左上にある、タイトルコールしてくれるものだ。
アクセスしてしばらくすると、アニメのようにその記事のタイトルを出してくれる。
(タイプライターでタイトルを打つ、あれです)

何回見ても飽きないなぁ。



GETしたくなった方は、こちらからどうぞ矢印2
http://www.lupin-steal.com/  
タグ :ルパンⅢ世

Posted by Ack1 at 23:31TrackBack(0)TV

2008年03月21日

A.B.S

昨日の自主トレ中にこんな出来事があった。

僕が2ゲーム目の半分ぐらい消化したところで、途中から隣のレーンに移ってきた娘さんを連れたお母さんに声を掛けられた。

『うちの子初心者なんですけど、アドバイスしてやってもらえませんか?』
えぇ〜!?顔8


ある程度やったことがある人にはアドバイスしたことはあるし、教えてあげることはできるけど、初心者でしかも小学生の女の子にはどうやって教えたらいいのか、正直かなり困った顔7

けどせっかく声を掛けてくれたので、基本的なことを教えてあげることにした。
かくして、A.B.S(Ack1 Bowling School)開校ですキラキラ  続きを読む
タグ :ボウリング

Posted by Ack1 at 11:42TrackBack(0)bowling