2008年04月24日

Revenge at NAL

昨日、仕事帰りにまたまた名古屋エースレーンで3ゲーム練習してきた。

この間掴んだ感触を確かめることと、何よりここで良いスコアを出したいが為の練習だ。

昨日は今までと違ってボールがしっかりと弧を描いてくれて、いきなり1ゲーム目に200UPを出した。
6フレから10フレの第1投までの5連続ストライクが効いた。
しかも今までのような迷いがなく、投げる前からボールの軌道がしっかりイメージできた。

1ゲーム目があまりにも良かったせいか、2ゲーム目は浮き足立ってしまって、全くスコアが伸びず顔7
こういう所がまだまだ甘いんだよなぁ。

気を取り直して3ゲーム目はストライクも取れたし、スペアできっちりスコアを出すことができた。  続きを読む

Posted by Ack1 at 08:21Comments(2)TrackBack(0)bowling