2008年04月29日

感激の嵐!!

昨日は仕事が終わった後、21時からチームのみんなで名古屋グランドボウルで練習してきた。

みんな21時から安くなるのを見越して集まっているみたいで、30分ぐらい待つことになったのだが、これが感激の始まりだった。

どんな人達が投げているのか気になってレーンを覗いてみると、何十人ものプロが投げていた。

初めて生でプロが投げるのを見たんだけど、カーブの曲がり具合といい、スピードといい、本当に圧倒されてしまった顔8

更にそのプロの中には、グランドボウルを運営しているセントレジャー・マネジメントに所属していて、Pリーガー谷川章子プロの姿もあった。

テレビで見たことがある、あの谷川プロが目の前にいた。
遠くから見ても、その存在感は圧倒的だった。やっぱりプロはオーラが違うね。  続きを読む

Posted by Ack1 at 10:49Comments(2)TrackBack(0)bowling