2007年09月22日

芸術の秋っていうか

今年の秋は3連休が多い。

その連休でテニスやらボウリングやら、スポーツの秋は充分に堪能できるけど、そればっかりでは体が持たないから、家でもできる芸術の秋を楽しむことにした。

それは、ガンプラ作り

ガンプラを組み立てるのが芸術に当てはまるのかは、この際度返ししておいて、3年ぐらい前までは結構作っていたんだけど、飽きてきちゃって作るのを止めていた。



今回は以前作るつもりで買っておいて、そのまま寝かせておいた(放置しておいた、が正確か)MGシリーズのフリーダムガンダムから作ろうと思う。

10月からはガンダムの新シリーズがTVで始まるし、ちょいとヲタな秋も面白いかも知れん。
今年の秋、インドアはガンプラの秋で決まりだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
依然として人気のガンダムですね!
「スポーツの秋」「芸術の秋」いろいろありますが、
わたしは「食欲の秋」爆走中です。
Posted by eiko at 2007年09月22日 23:20
秋は何をやるにも良い季節ですからね~。
無駄に時間を潰さないで楽しみたいですね。
Posted by Ack1 at 2007年09月23日 01:01
すげ~~~!!フリーダムだぁ!!
かっちょいい☆
あたしはジャスティスの方が好きです♪
Posted by ゆか at 2007年09月23日 09:38
実はフリーダムを作るのは2回目なんだ。
ジャスティスも前に作ったことあるよ。

作ってる最中と完成品を眺める時は楽しいんだけど、1つ問題があってさ。
それは、飾る場所がないってことなのよ。

せっかく作ったから全部飾りたいんだけどねぇ。
Posted by Ack1 at 2007年09月23日 22:16