2007年10月08日

案の定

天気予報通り、雨雨雨

ないだろうと思いつつ、ひでさんと現地に赴いた。
事務所のおじさんに聞いてみたら、『今日は中止で』の一言。

だわな。
こんだけ降ったらできんわ。

でも、延期じゃなくて試合そのものが中止になっちゃうなんて、残念だ。
りぃだあが、『今月中に別の試合に出よう』って言ってたから、楽しみはそっちに取っておくことにしよう。

今日は1日暇になってまったなぁ。
ビデオが一杯溜まっちゃったし、のんびりとビデオ鑑賞でもするかな。


タグ :テニス

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残念でした。

21日に、試合があるって
まこっちゃんが、いってました。

ぜひ、出ましょう。

きょうは、栄養をとって
体を休めましょう!!
体の疲れが取れないのは、栄養不足かもよ。
Posted by ひで at 2007年10月08日 11:42
栄養不足かぁ…。
よしっ!今日はがっつり飯を食って体力回復させます!
Posted by Ack1 at 2007年10月08日 12:20
ほーんと残念でしたな。
昨日けっこう動けてたから今日期待してたのに。
21日の試合でそのウップンを晴らそうじゃないか。でも、あそこレベル高いよ。よくコーチ混じってるもん。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by りぃだあ at 2007年10月08日 22:16
臨むところです!
蹴散らしてやりましょう!!
Posted by Ack1 at 2007年10月08日 22:25