2007年10月20日

明日こそは

2週間前にエントリーしていた試合が雨で中止になったので、仕切り直してエントリーした試合がいよいよ明日に迫った。

今日は仕事だから直前に練習することができないけど、先週のレッスンではかなり良い動きができていたから、明日もそんな調子で打てれば良い結果に繋がるだろう。

その為には、場の雰囲気に飲まれないようにしないといかん。
自分のミスからリズムを崩してしまわないようにも気をつけなくちゃいかん。

とは言っても、あんまり慎重になり過ぎないように、行けるところは一気に勝負していこうと思う。


明日は天気も問題なさそうだし、今度こそ4年ぶりの試合ができそうだ。


がんばるぞー!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明日はがんばろう。
アッキーとならけっこう上手くやれそうだから、いい結果がついてくるといいな。
足ひっぱらないようにがんばります。

おそらく最初のリーグ戦は3~4チームで、(1セット6-6タイブレーク、ノーアド)やり、順位別トーナメントに進む形になるよ。
けっこうあそこの大会には出てるんやけど、KEYになるのは1試合目。
体がまだ上手く動かないこの試合で勝ち1つを取れるかどうか。これを取れると乗っていける。
そのためにはまず1ゲームを早めに取ること。ノーアドは一方的な試合になりやすいからね。
明日は天気よし、風もそんなに強くないようだから思い切っていきましょ。
Posted by りぃだあ at 2007年10月20日 16:19
僕も同感です。

明日の出来は最初の試合にかかっていると。

まずはこちらのサービスゲームをキープすることですね。

とにかく明日は腕試しのつもりで精一杯がんばりますよ!
Posted by Ack1 at 2007年10月20日 18:51