2007年10月26日

ハードヒッターが集う

ここんとこ、気分的にもやもやした感じだったので、今日は気分転換に振替レッスンへ行ってきた。

クラスはいつもよりも1つ下のレベルだったから、気分良く打てるかなぁ、何て安易に思っていたのだが、今日は何だか様子が変だ。

僕以外にも振替で参加している方が何人かいたんだけど、その中に僕よりは若いであろうと思われる女性が2人。ぱっと見も結構ガッツリやっていそうな感じだった。

ウォームアップでその違和感がはっきりした。
しっかりスピンのかかったストロークをバンバン打ってくる。
こっちも負けじとハードヒットすると、これまたちゃーんと返ってくるんだな。

コーチに、『今日はいつもと違う気が・・・。』って言ったら、

『うーん、今日はいつもと若干感じが違うかなぁ。』だって。

全然違うでしょうがっ!ってつっ込みたくなるぐらいだった。

練習中に、その2人のうちの1人に声をかけてみた。

『いいボール打つね~。』

『全然ですよぉ。今調子がかなり下向きなんですぅ。』
だって。
あのボール打っておいて調子が悪いときたもんだ。
思わず言葉を失ってしまったわ。

まぁでも年上だろうが年下だろうが、上手い人とテニスができるのは本当に楽しいもんだ。
今日は振替行って正解だったな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほー。そんなツワモノがいたか。
どこかのクラスでみたことあるかも。
一人は小さめで眼鏡かけてなかった?
Posted by りぃだあ at 2007年10月27日 21:39
「マイクロジェル プレステージ MID」の画像を入手したのでよかったら見てね。
http://headpenngallery.net/Documents/MicroGEL%20Prestige%20Mid.jpg
Posted by りぃだあ at 2007年10月27日 22:03
1人は確かに小さかったですけど、眼鏡はかけてなかったです。
おそらく2人とも10代か、20代前半ってとこですね。いろんな面で“若さ”が出てました。

マイクロジェルプレステージ見ました。
デザイン的には“一目惚れ”です☆
早く打ってみたいですね~!
Posted by Ack1 at 2007年10月27日 22:57