2007年10月28日

第9戦は稲永で

今日はISCグッドラックの試合だった野球

グラウンドに若干昨日の雨の影響が残っていたけど、天気は快晴で文句なしだ。

今日の試合は13時開始だったけど、稲永公園にはいくつか野球場があって、今日はいつも使う場所と真逆で、しかもサッカー場の裏側にあったもんだから非常に分かりづらかった。

でもみんなで連絡を取りつつ、無事に現地に到着した。

さてさて、試合はどうなったかというと、先発ピッチャーのダルビッシュUいち君の好投と、H島さん達の活躍で、9-2で勝った。
この結果、我がISCグッドラックの今年の勝ち越しが決定した。

いよいよ残すはあと1試合。個人的には今日の試合は全然ダメだったけど、最後は良い結果を残せるようにがんばらねばっ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
がんばってますね。
野球は、足が命ですからね~

僕はもうだめだろうな(笑)

でも、バッティングセンター大好きで~す

今度、勝負しましょうか?

うちの次男(じん)は、70KMのたまなら
ミートしますよ(おやじがびっくり)

でも、おやばか。
Posted by ひで at 2007年10月28日 23:33
僕はテニスをやっているお陰か、チームの中では走れるという風に見られています。
最近はいまいちですけど。

サークルの練習の番外ってことでみんなでバッティングセンターへ行ってみるのもありですね!

じん君は凄いですね~。
これは将来期待できるかも。
Posted by Ack1 at 2007年10月28日 23:47
名前がふせてあっても
分かってしまいました(笑)
一度、試合みにいきたいです!!

で、叫ぶの!!

Yっさ~ん!!ホームラン打たなきゃ
坊主だぞーー!気張っていけーーって。
Posted by 侑斗 at 2007年10月29日 07:55
侑斗が消えた〜!

Yさんがその声援に応えてくれれば良いんだけどなぁ。
あんまり期待しない方が良いかも。
Posted by デネブ at 2007年10月29日 08:03
一回くらい見に行きたいとか思ってるんですよねぇ♪
勝ち越し決定とかスゴイにゃぁ(*´д`*)

そのうち行きマッスルw
Posted by あーきーんーぼー at 2007年10月29日 08:05
最終戦は11/11だよ。

ヒマジンだったら見に来てちょ(^O^)
Posted by Ack1 at 2007年10月29日 08:19