2007年10月29日

Honeycomb

自分の洗濯物をタンスにしまっている時、ふと思った。

『靴下のゴチャゴチャ、何とかならんかやぁ。』

そこで、今日ご紹介するのはこちらっ!(テレビショッピング!?)
こんなことを考えていると、良いタイミングで使えるものが出てくるもんだ。



こいつを使って靴下を綺麗にしまってみよう!

まずは使用前の状況。性格丸出しですな顔7




この状態にハニカムパーティションを使うと・・・




おぉ、すっきり~!!
Good jobグッド

限られたスペースを有効に使えて、リストバンドと手袋もしまうことができた。

う~ん、気分爽快だぁ~顔2


本当にテレビショッピングみたいになってまった…。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
蜂の巣みたい。

欲しくなっちゃった。このお勧め上手!(笑)
Posted by りぃだあ at 2007年10月30日 00:54
う~ん
僕も、買ったほうがよいのかも。

それ、どこで買ったんですか?
Posted by ひで at 2007年10月30日 03:28
まさに“ハチの巣”です☆

このパーティションは、ネットプライスというサイトで見つけました。毎週火曜日の13時に商品が入れ替わるようになっています。良かったら見てみて下さい。

URLはこちらです↓
http://www.netprice.co.jp/index.html
Posted by Ack1 at 2007年10月30日 06:24
すげぇ!!
いいっすね★
でもお金ないから!!

自分でダンボールかなんかで作ります!w
Posted by あきーーーんぼ at 2007年10月30日 07:59
サイト見ました!ちょっとこれはジックリ見る必要がありそうですw
今日はお昼当番なので、昼休みにジックリ観察しマッスル!
Posted by もういっちょあきんぼ at 2007年10月30日 08:02
いろんなジャンルの物があるで、気に入った物が見つかると思うよ。見るだけでも結構面白いよ。
Posted by Ack1 at 2007年10月30日 08:08
マジで画期的商品!!
靴下ってしまうのやっかいですよね~。
ないないって思ってると
絶対、ひきだしの奥にこぼれていやがるんですよ!!!
Posted by 侑斗 at 2007年10月30日 08:29
そうなんだよねぇ。
でもこれで、そんな状況も解消できるってもんだ。
Posted by Ack1 at 2007年10月30日 08:54
このハニカムパーテーションは優れものですね☆
思わず、整理前の引き出しを見て笑っちゃいました!!(ごめんなさい・・・)
コレだけ綺麗になると、今度から履きたい靴下もすぐに選らべおしゃれになりそうですね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月30日 17:10
いやぁ、我ながらお恥ずかしい限りですf^_^;

今回は用途別に固めて、更に色分けして入れてみました。
これならどこに何があるか、一目瞭然です(^_-)-☆
Posted by Ack1 at 2007年10月30日 17:43