2007年11月01日

半世紀の時を越え

中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一を決めた。
しかも、山井-岩瀬のパーフェクトリレーという素晴らしい結果も残った(この試合を観た誰もが、山井投手に行かせてあげればと思ったに違いない)。

MVPに輝いた中村紀洋選手のインタビューを見て、思わずもらい泣きしてしまいそうになった。
ヒーローの涙に感動してしまう今日この頃。

それにしても、この1ヶ月間のドラゴンズの力は凄いものがあった。
今年のドラゴンズは勝つべくして勝ったと言っても過言ではないだろう。

本当に素晴らしい試合を見せてもらった。

明日からは、日本一記念セールで名古屋中が狂喜乱舞するに違いない!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わたしもあのインタビュー泣きそうになりましたよ!!!
全然、試合もみてなくて
ただニュースで見ただけなのに感動しました!
セールが楽しみですわ♪♪
Posted by 侑斗 at 2007年11月02日 07:37
早速今日から始まるみたいだね。今週末は熱いね。
Posted by りようたろう at 2007年11月02日 07:46
うちの奥様は特にファンの球団ないけれど、「ドラゴンズ優勝セール」ファンです。
Posted by りぃだあ at 2007年11月02日 11:43
我が社の女性方もみーんなそうです。
Posted by Ack1 at 2007年11月02日 11:46