2007年11月08日

家紋生成

某飲料メーカーが発売しているお茶のスペシャルサイトで面白いものを見つけた。

その名も、家紋ジェネレーター

自分の名前と生年月日を入力するだけで、自分だけの家紋を作ってくれる、という代物だ。



早速試しにやってみた。

できたのがこれ




何か微妙…。
きっと和洋折衷な組み合わせに加えてピンク色っていうのが、そう感じさせるんだろうな。

カッコいいのを期待していただけに、ちょっと残念。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かわいいじゃないですかーーww

バラとかピンクとかw
イメージじゃないですけど☆

あきんぼもやってみますわぁww
Posted by あきんぼー at 2007年11月08日 15:25
明らかにわしのキャラと違うね。

試しにやってみやー。
Posted by Ack1 at 2007年11月08日 18:18
あれ!?
試しにやってみたら、全く同じのが出たんですけどーー

相性ピッタンコ?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月08日 21:02
おーっと、そんな偶然が起こってしまったんですかー。

これは素晴らしい☆

でも意外と種類が少ないだけだったりして…。
Posted by Ack1 at 2007年11月08日 21:24
なんかエロイと思ったのは
私だけでしょうか??
Posted by 侑斗 at 2007年11月09日 07:44
確かにエロティックだね(^^ゞ
Posted by デネブだよ at 2007年11月09日 08:14