2007年11月09日

結果発表

今日は、8月に受けた社労士試験の合格者発表の日だ。

今週は仕事が怒涛のように押し寄せてきたお陰でかなりパニックだったけど、今日はそんなことそっちのけで朝から気になって仕方がなかった。

確認せずにはいられなかったので、仕事の合間にインターネットでチェック(正確には合格者の発表ではなくて、合格した人の受験番号の発表だ)。

羅列された受験番号を順に目で追っていく。




・・・・・・・・・・ない。



ないっ!



なーいっ!!


そんなに期待はしてなかったけど、やっぱり合格していないのが分かるとへこむわー。

まだ来年に向けての勉強に対して、モチベーションが上がってこないけど、この先3年以内には必ず取りたいし、また1年がんばって勉強しよう!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残念でした。
次に向けて、出発ですね。

やっぱり、続けることが大事ですよね。
Posted by ひで at 2007年11月11日 16:44
継続は力なり、ですね。

発表の次の日に、成績通知書が届いたんですが、去年より悪かったです(泣)

実務をこなしながら、少しずつでも知識を身につけていきたいです。
Posted by Ack1 at 2007年11月11日 17:03
こんばんは。
今回は残念でしたね。

私も採用試験の合否発表の日、ネット上に自分の番号の記載がないので、ショックを受けながらも、
「いや、コレ・・・入力ミスじゃないか?」と自分を落ち着かせ・・・。
郵送で二重にショックを受ける。

というのを繰り返していました。

努力がいつか、急に報われる事ってありますよ。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年11月11日 19:37
ありがとうございます。
努力が報われることを信じてがんばります!!
Posted by Ack1 at 2007年11月11日 21:42