2007年12月10日

準優勝…ですか!?

昨日は夜試合に行ってきた。
けど、何かいつもと違う感じがしてた。
試合会場が名駅だったから、時間に余裕をもって会場に入った。もうその時から変だった。

明らかに人が少ない。
隣接するゴルフ練習場へは入れ代わりで人が出入りしているのに、テニスウェアの人は全くいない。
僕が着いてから30分後にチームのメンバーと合流して、フロントで受付をした時に衝(笑)撃の事実が判明した。


参加チームが僕等を含めてたったの2チームだったのだ!!

そりゃそうだわな。
何せ日曜日の夜だもん。普通ならゆっくりしたい時間だもんなぁ。

何だかすっかり拍子抜けしてしまって、相手チームが来るまでの間、4人ですっかりまったりしてしまった。

それが良かったのかどうか分からないけど、良い意味で力が抜けていた。
特にサーブは力まずに打つことができて、相手を翻弄できたし、ダブルフォルトが1回しかなかったグッド
それに肩も痛くならなかった顔12

今回の1番の収穫は、ポイントを取るパターンができたことだ。
僕のサービスゲームでは、理想的なポイントの取り方ができたのが大きい。

今回は月末&年末のチャンピオンシップに繋がる試合になったと思う。
今年最後の試合がかーなーり楽しみになってきた。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうございます・・・
というべきなのでしょうか(笑)
関係ないですが
最後の「か~な~り」にくすっとしてしまいました。
Posted by 侑斗 at 2007年12月11日 08:15
全然嬉しくないよね。

奴は『錆びても強い』けど、わしは錆を落とせば強い(と思う)。
Posted by デネブ at 2007年12月11日 12:19
んだね。
力まないといいプレーができる。

でも負けてちゃあーねー。(;◔ิд◔ิ)

だーいぶよくなってきたから、今年最後の試合が「かーなーり」楽しみになってきた。
Posted by りぃだあ at 2007年12月11日 18:19
今年最後はホームコートですから、迷うことなくガンガンいきましょう!
Posted by Ack1 at 2007年12月11日 21:24