2007年12月12日

You Say!



10月に注文しておいた記念切手シートがこの間届いた。

矢沢永吉氏の武道館ライブ100回を記念して企画されたものだ。

前から知っている人物だけど、最近急に惹かれるようになった。
今年はライブのDVDを観たり、シアトルマリナーズイチロー選手との対談をまとめた本を読んだ。
この人に対する憧れというか、この人が発しているカリスマ性に惹かれている。

“将来こんなカッコいいオジサンになりたい”

なんて思うぐらい、今の矢沢氏は渋くてCoolだ。
昔の矢沢氏より、今の矢沢氏の方が断然魅力的だと思う。

1度は武道館ライブに行ってみたいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
意外ですね!!あのちょい悪オヤジ的
オーラはカッコイイと思います。
うちの相棒の上司?がファンで
これのステッカーをハイエースの後ろの窓に
バーーーンって貼ってますよ!
しかもけなすと恐ろしいめにあうらしいです。
Posted by 侑斗 at 2007年12月13日 07:58
たまーに見かけるよね〜。
でもあのばかでっかいステッカーはどこで手に入れるんだろうね。

わしはタオルで充分だなぁ。そんでもってライブで上に放り投げるのさ。
Posted by デネブ at 2007年12月13日 08:05
間違いない!
渋さ満点w
たまらなぁーい☆
Posted by あきんぼ at 2007年12月15日 08:16
でもわしは、ぐっさんがものまねでやる永ちゃんも好きだ。
Posted by Ack1 at 2007年12月15日 17:13
あの、ピュアな目が僕もすきです。
(ステッカは、張らないけど(笑))

永ちゃんより、元春(佐野元春ね)好きな僕。

ふたりとも、正しいひとって感じが好きです。
Posted by ひで at 2007年12月17日 22:28
そうですね。
2人とも自分の世界を全力で生きてるって感じですね。
その芯の強さを見習いたいです。
Posted by Ack1 at 2007年12月17日 22:36