2007年12月17日

Birthday

この間、会社でこんな本が話題になっていた矢印2



誕生日と星座や惑星の関係によって、その人のキャラクターが決まる、ということらしい。
つまりは☆占星術☆の本だ。

とはいってもただの占いの本なら興味を持つことはなかっただろうね。
この本の凄いところは、1年366日(2月29日も含んでいるから)の誕生日ごとに、その日生まれた人のキャラクターだとか、相性、その日に生まれた有名人まで載っているのだ。

まぁ、そんなこんなで買っちゃいましたわ。

自分の誕生日のところを読むと、これが結構良いことが書いてあるんだな。
今までの自分を振り返ってみて、確かにそうだと思うことも書いてあった。

あとは、今の自分の周りにいる人のキャラクターとか、自分と相性の良い人が誰かを探してみようかな。
ただ気を付けたいのは、鵜呑みにし過ぎないこと。
あくまで参考程度に調べてみよう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これか~!!!
Yっさんがこっそり見てって私の誕生日のページをコピーでもってきてくれたんですよ☆
結構あたってますよね♪
Posted by 侑斗 at 2007年12月18日 08:08
そうそう、それそれ。
占いで見る、周りの人との繋がりも面白いよね。
Posted by デネブ at 2007年12月18日 08:20
ほー。ちょっと見てみたいね。
ちなみにボクの誕生日は10/18です。[物蔭]д・)ノ チラッ
Posted by りぃだあ at 2007年12月18日 12:07
実はもうチェック済みですよ!
今度サークルの時に持って行きますよ。
Posted by Ack1 at 2007年12月18日 12:40
実は、持ってます(笑)
Posted by ひで at 2007年12月18日 21:27
何と!!

さすがひでさんですね~。
Posted by Ack1Ack1 at 2007年12月18日 21:46