2007年12月20日

見せてもらおうか

会社でこの間からにわかに話題になっている、シャア専用ケータイ Softbank 913SH G TYPE-CHAR
そういう話が出ると、やっぱり手に入れたくなる訳で…


早速予約しちゃいましたわ。

端末は2007夏モデルヨットなので、真新しさは感じないけど、何しろSpecial Versionなのだよ。

本体色はもちろん、パーソナルカラー
そして至る所にエンブレムやロゴが。

更に充電器はシャア専用ザクの頭部なのだ。


イメージはこんな感じ


完成状態ではなく、ガンプラのように組立式になっている。
しかも充電中は、端末のディスプレイに赤い丸が表示されるのだが、これがザクのモノアイになるのだ。

こんな面白い端末を見過ごして良いんですか?


だめなんですっ!


携帯1予約した時の話だと、何とか年内中にはパー手に入りそうだ。
今年最後のお楽しみになるだろうな。
今からニヤニヤしてまうわ~顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すきなんだねえ。

ニヤニヤしてる顔が、目に浮かぶじょ。
Posted by ひで at 2007年12月20日 23:05
はい、とても!

どうもうちの会社には、新旧問わずマニアが多いようです(僕も含めてです)。
Posted by Ack1Ack1 at 2007年12月20日 23:22
よ、よ、よ、予約されたんですか。凄い(笑)
思っていたよりも全然大きいんですね!
Posted by daijudaiju at 2007年12月20日 23:59
予約販売しかしてないんですよ。だから必然的に予約した訳です。

写真は栄のロボットミュージアムに展示してある、1/12スケールのシャア専用ザクです。充電器もこれと同じサイズのようです。
Posted by Ack1 at 2007年12月21日 00:08
買いますかー。
前からこれ知ってたけど、マニアにはたまらない一品ですな。
充電のときがすんごくかっこええ。
充電が楽しくなるね。
Posted by りぃだあ at 2007年12月21日 01:25
半年に1度の自分へのご褒美です☆

きっと充電中は見入ってしまうでしょうね。
Posted by Ack1Ack1 at 2007年12月21日 06:29
なんてことを!!

くれーーーーーーー!!!!

くそぉ(>з<)ちょっとほしいにゃぁとか思っているのに…。。友達もゲットしておりました。。
Posted by あきんぼ at 2007年12月21日 07:48
良いな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







(゜Д゜)
Posted by 夕日 at 2007年12月21日 08:05
to あきんぼ

ほんじゃ、わしとお揃いにするかね。

友人が手に入れたっていう証拠写真、見せてもらったさ。
Posted by Ack1 at 2007年12月21日 11:21
to 夕日

良いじゃろー。

手に入れたらみんなに見せびらかしてやるだ!
Posted by Ack1 at 2007年12月21日 11:29