2006年12月10日

911

昨日ついに念願のアクオスケータイ2ndモデル、911SHをGetしたicon22
先週まではお店にも全然置いてなかったから、昨日も正直期待はしてなかったけど、問い合わせたら在庫があるって言うから、このチャンスを逃す手はないって感じで、社労士の勉強が終わってすぐお店に直行icon17



逸る気持ちを抑えてお店に着くと、お客さんの多いこと!
僕より前に15人ぐらいは待っとったかなぁ。待ち時間が長くなりそうだったので、お店の中をあれこれ物色したりして時間を潰すこと30分。ようやく僕の番がやってきた。
機種の値段は前に確認しとったから、手持ちのお金もそれに合わせて用意しておいた。でも気になるのが予想外割の存在。前からお店で聞こうと思っていたからちょうどいい機会だった。こっちから聞くまでもなくお店の人が提案してきた。一通り話を聞いて内容は何となく理解できた(ような気がする)。
とは言うものの、現時点ではっきりしない部分があったから普通に買うかどうしようか迷ったけど、取りあえずやってみんと分からんなって感じで、結局予想外割で買うことに決めた。
ついでに料金プランも見直して、今までよりも安く上がるようにした。しばらくは条件を変えた結果を分析してみて、この決断が成功か失敗か判断しようと思う。



それにしてもこのケータイは今まで使っとったのよりも数倍機能が充実しとる。いろいろ使えそうな機能が増えたから、これからが本当に楽しみだface02

この記事へのトラックバックURL