2008年03月05日

『まいど~!!』

先週の爆笑オンエアバトルに、今お気に入りのストリークが出ていて、見事オンエアされた。

あと1勝でセミファイナル進出が決まる状況で前回オンエアされなくて、今回の結果が非常に気になっていた。
でもセミファイナル進出が決まって良かった〜顔1

そういえば、このストリークというコンビ、あのイチロー選手もファンらしく、彼らのことをめっちゃ詳しく知っているらしい。

彼らにはこれからもマニアックな野球ネタを続けて欲しい。
そして、ファイナル進出、行く行くはチャンピオンになって欲しいと切に願う。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わかるに決まっているじゃぁないですか!☆
Posted by あきんぼ at 2008年03月06日 07:49
今回のセミファイナルは面白くなりそうなんだよね〜。
めっちゃ楽しみなのさ☆
Posted by Ack1 at 2008年03月06日 08:06