2008年03月07日

流行に敏感

昨日、急激な体調不良に襲われた矢印2

早めに仕事を切り上げて病院へ行ったら、『感冒性胃腸炎』すなわち『胃腸風邪』と診断された(しかも脱水症状つき)。


正直、『またやったか…顔7』と思った。

何しろ過去2年間、ほぼ同じ時期に流行の病気にかかっているからだ。


一昨年:胃腸風邪
昨年:インフルエンザ


今年は大丈夫だと思ったのになぁ…。
こうも続くと本当に凹む。数年前はこんなに病弱じゃなかったのに、何でだろう。

抵抗力をつける良い方法はないだろうか。
タグ :胃腸風邪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大丈夫かな?
最近はやっているから、気を付けてね。

抵抗力を付ける方法は
遊びに仕事に無茶をし続けて、絶えず緊張感を持つ。
というのはどうですか?
自分は今年もこれで乗り切れそうです。
Posted by てぃだぬふぁ at 2008年03月08日 07:19
ぼちぼち回復中ですわ。

どうも疲れが溜まってくるとダメみたいだね。
疲れがMAXになる前に体を休めないかんね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月08日 08:53