2008年03月20日

これも純正!?

この間ディーラーさんに行った時にお土産をもらった。

その時の店長さんのセリフが、
『これもトヨタ純正ですから』


トヨタ純正のお土産って何ぞや?って感じなんだけど、頂いたのはこれ矢印2


カレーのセットなんだな



全部で6食入り


どうやらトヨタ博物館で売られているらしい。


ってな訳で、今日のランチは6種類の中から、豆カレーをchoice☆


こだわってんな~




ひよこ豆が入っていて、辛さもちょうど良い感じオーケー
美味しく頂きました顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トヨタさん、いろいろ作ってるんですね~
豆カレーって食べたことないですが、ヘルシーな感じですね!
Posted by eikoeiko at 2008年03月20日 22:27
本当に、ここまでくると何でもありですね。
豆の食感が良い感じでしたよ♪

残りの5種類も全部1人で食べちゃおうと思います。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月20日 22:54