2008年03月20日

お彼岸ですな

今日は春分の日なので、我が家でおはぎがこしらえられた。



おはぎも歴としたJapanese sweets


テニスとボウリングで疲れた体を癒すには、甘い物が一番だわ顔12
つぶあんともち米の食感がたまりませんなぁ顔3
たくさん食って、お腹が満たされた~チョキ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おいしそ~♪
彼岸だんごは食べましたが、おはぎはまだです。
明日買ってこようかな~

それより、ルパンみたいな演出、最高!
Posted by eikoeiko at 2008年03月20日 22:22
おまんじゅうとかおはぎとか、和菓子に目がないです。

ルパン三世のブログパーツは良いですね。
久々に面白いものを見つけることができました。
パチンコメーカーさんのHPにありましたよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月20日 22:51