2008年03月19日

新人戦

この間BS日テレで、プロボウリングレディース新人戦の決勝をやっていたのでビデオに撮っておいた(同じ時間にF1を観ていたので)。

この大会に出られるのは、プロになって5年以内の人だけだ。

決勝に勝ち上がった人の中には、Pリーグで活躍している人も何人かいたけれど、優勝したのは今回がラストチャンスの五十嵐久乃プロだ。

今回の大会のダークホース的存在だったらしいんだけど、他のプロと見比べて非常に線が細い。

そんな華奢な体ながら、無駄のない綺麗なフォームでストライクを連発していた。
お手本にするならこういうフォームだなって思った。


この記事へのトラックバックURL