2008年04月02日

Carrier

ボウリングを本格的に練習し始めて、そろそろ2年になる。

そうすると必然的にだんだん持ち物が増えてくる。
ボールシューズグローブetc.
最近に至っては、ボールクリーナーやら、インサートテープなんかも持ち物に加わってきた。

こんだけの物を、今は2つのバッグで持ち歩いていて、ちと煩わしさを感じていた。
ってな訳で、こんだけの物を一緒くたに運べるように、新しいバッグを買うことにした。



Change! カートモード!!


シューズ入りま~す


ボールはこんな塩梅に収まる矢印2


バッグの中にバッグがあるのね



小物もバッチリ収納完了チョキ


07年モデルで少し安くなっていたから、ほぼ即買い。
今の持ち物を100%収納できるし、デザインもかっこ良くてGoodグッドですな。
しかも、メーカーがネームを無料で作ってくれるおまけが付いてきた顔12
こいつはテンション急上昇だわ矢印1

スポーツって実力は当然だけど、
見た目も結構大事

なんだよね、これが。
早くみんなに見せびらかしたいね顔12
タグ :ABS

この記事へのトラックバックURL