2008年04月29日

感激の嵐!!

昨日は仕事が終わった後、21時からチームのみんなで名古屋グランドボウルで練習してきた。

みんな21時から安くなるのを見越して集まっているみたいで、30分ぐらい待つことになったのだが、これが感激の始まりだった。

どんな人達が投げているのか気になってレーンを覗いてみると、何十人ものプロが投げていた。

初めて生でプロが投げるのを見たんだけど、カーブの曲がり具合といい、スピードといい、本当に圧倒されてしまった顔8

更にそのプロの中には、グランドボウルを運営しているセントレジャー・マネジメントに所属していて、Pリーガー谷川章子プロの姿もあった。

テレビで見たことがある、あの谷川プロが目の前にいた。
遠くから見ても、その存在感は圧倒的だった。やっぱりプロはオーラが違うね。

こんなチャンスは滅多にないと思って、侑斗と一緒に写真を撮ってもらおうと様子をうかがっていたら、投球が終わって引き上げる直前の谷川プロにコンタクトすることができた。

そしたら、快く写真撮影に応じてくれた。

めっちゃ綺麗だし、テレビで見たまんまの明るい方だった顔1

昨日1日で完全に谷川プロの虜になってしまった顔5

この写真はキラキラ2宝物キラキラ2にしよう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よかったですね!
出会えただけでもラッキーなのに、一緒に撮影できたなんて。
ますます、ボーリングにはまりそうですね♪
Posted by eikoeiko at 2008年04月29日 21:43
プロの集団をみつけた時、『もしや』とは思ったんですけど、本当にラッキーでした。

昨日撮った2ショットは早速ケータイの待ち受け画面にしちゃいました(照)

このGWはカレンダー通りの休みなんですけど、行けるだけ行きたいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年04月29日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい