2008年05月03日

フルコース

今日は午前中をフルに使ってRushの掃除をしてきた。

ほぼ月1ペースでワックス掛けはしていたけど、車内の掃除はあんまりやってなかった(日曜日の朝、テニスの前にやってたから時間がなくて)から、今日は車内もしっかり掃除したキラキラ2

汚れ落しから始めて、拭き上げ,ワックス掛け,ガラスコーティング,車内の掃除の順にメニューをこなした。

時間を掛けて掃除した甲斐があって、車の外も中もすっかり綺麗になったキラキラ

特に今日は暑いぐらいの良い天気晴れに恵まれたから、なおさら気分爽快だ顔12

こうやってしっかり手入れしてやると、愛着ハート3が湧いてくるもんだ。

これからもよろしく頼むぜ、相棒グッド


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい