2008年05月03日

黒星3つ★★★

Rushの掃除を終えて昼食を取った後は、グランパスの試合をTVで観た。

今日の相手は強豪ガンバ大阪

やっぱり力のあるチーム同士の試合は、見応えがある。

ガンバに先制されてしまったけど、前半のうちに同点に追いつけたのは、今のグランパスに力がある証拠だ。
小川選手のミドルシュートは素晴らしいゴールだった。
あれだけの人数が絡んで攻撃すれば、決定的なチャンスがたくさんできる。


後半も早々からスピードスター、杉本選手の果敢なアタックでチャンスが何回もあったけど、ゴールならず。

逆にガンバのバレー選手が今日2点目のゴールで勝ち越し。
結局そのままタイムアップ時計



やっぱりガンバは強いわ~。

でも今日の試合はちょっと運がなかった部分もあるし、良い攻撃もできてたし、次の試合で連敗をストップできる!(はず)

中断前まで残り3試合。
連敗ストップどころか、3連勝☆☆☆して欲しいね。

がんばれ、グランパス!

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい