2008年05月10日

いつ爆発するんだ!?

谷川プロの投球を見て衝撃を受けてから早4日経った今日も朝練してきた。

毎回思うけど、ここはスポーツボウラーが本当に多い(しかも朝から)。
やっぱりこういう環境の中で練習した方が刺激になって良い。

申し訳ないけど、ROUND1では感じることができないんだよなぁ。


まぁそれはさておき、最近1ヶ月間を振り返ってみると、なかなか思い通りに投げれていないように思う。
良い時と悪い時の差も大きいんだよなぁ…。


ここんとこ自分の投球で1番違和感を感じているのは
ボールが曲がらない

ことだ。

おそらく、腕と手にか~な~り力が入っているパンチせいで、ボールに回転を掛け切れていないからなんだと思う。
確かにボールに回転が掛かっている時、即ちボールが曲がっている時は、指がボールに掛かっている。

ボールを替えてからまだ50ゲームも消化してないけど、そろそろ使いこなせるようにならんといかんなぁ。
まだまだ練習が必要だな。


明日の野球野球が中止になったら練習しに行かなかんわ。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい