2008年05月11日

伸び悩み

今日は案の定、野球が雨中止になったので、チームのメンバーを緊急招集して練習してきた(いきなり誘ってごめんね顔10そしてドロップボレーの皆さん、サボってごめんなさい)。

昨日の自己分析を活かして、スコアUPといきたいところだ。


しかし、今日もいまいちパッとせず5ゲーム終わってしまった顔7
昨日ほど大崩れすることはなかったけど、ストライクがあんまり取れなかった。
相変わらずヘッドピンに薄く入ってしまうことが多いし、それを意識するとブルック(裏ポケット)に入ってしまうんだよなぁ…。

我ながら最近伸び悩んでるなぁと感じずにはいられない。


次の週末は、みんなで西春のROUND1へ遠征だ。
僕にとっては、本格的にボウリングを練習するようになった所だし、初めて200UPを出したところでもある。
ある意味、原点回帰するつもりでがんばろうと思うパンチ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
西春のROUND1・・・西春って、北名古屋市のですか?
ボウリング場、あったんですねー
このあたりは実家にいた頃、車でよく通ったりした事あります(^^)b
来月辺り、会社のボーリング大会があるから私も練習しよぅかな・・
いぃ景品をGetする為に~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月11日 23:47
そうです。北名古屋市のです。
あそこはできてから3,4年ぐらい経つんじゃないですかねぇ。

良い景品GETして下さいね~!
陰ながら応援してますよ♪
Posted by Ack1Ack1 at 2008年05月12日 00:01
なにぃー!!ゆるさーん!!!
・・・なんて。(❤ฺ→∀←ノ キャハ!

糞ころがし、いや球転がしに熱くなってますなー。
テニスもお忘れなく。[物蔭]д・)ノ チラッ
この前の試合みてから僕はかなり熱くなってるよ。

日曜、リターンの時にくるみちゃんのマネしてたら反応遅れまくった。あれつらいっす。
Posted by りぃだあ at 2008年05月13日 12:18
いやぁ、我ながら最近はすっかりサークルの練習をご無沙汰している感がありますf^_^;
でもテニスを捨てた訳じゃないですよ。楽しく元気良く、がんばりますっ!
Posted by Ack1 at 2008年05月13日 13:50
お待ちしとります。

試合をいろいろ調べてあるんで6月に試合にでましょ。
そろそろ本気のテニスがしたーい。
Posted by りぃだあ at 2008年05月14日 10:30
そうですね。
2月に出て以来ですもんね。
そろそろ出ますかね。
Posted by Ack1 at 2008年05月14日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい