2008年05月17日

☆Burning☆

今日は仕事の後、予定通りROUND1名古屋西春店へ遠征してきたクルマ1

ここは、僕がボウリングの道具一式を揃えて練習し始めた場所だ。
今日の遠征は原点回帰と言ったところだ。

他のメンバーは初めてで、僕は約1年ぶりに投げる。

僕自身は相変わらずスコアUPし切れなかった。
特にストライクが続かなかった。なかなか思うようにポケットに入らなかった。最後のゲームでようやくパンチアウトできたけど、全部裏のポケットだった顔7
ストライクの数を増やして、オープンフレームを減らすことができればもっとスコアは上がる。
それでも全ゲーム150UPだったし、取りあえず善しとしておこう。

それよりも今日はメンバーのスコアUPが目立った。
みんないつもより良いスコアだったし、上昇のきっかけを掴んだ奴もいた。
後半3ゲームはかなり白熱した展開になって面白かった顔3

全体のレベルが上がるっていうのは、キャプテンの僕としては非常に喜ばしいことだ顔12
これからもこんな調子でみんなと楽しくボウリングしていきたいと思う。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まぁ私は例外だったんですがね・・・。
やっぱYっさんがいるとスコア落ちるんですよねぇ。(言い訳)
でもレーンを読む力もつけなきゃって思いました!
自分の投げ方からして、投げる場所も変えていかないととか。
次回は絶対にヤツに圧勝してやる☆
Posted by 侑斗 at 2008年05月20日 08:25
後半は挽回してたじゃん。
確かに『レーンコンディションを読む』のは難しいよね。
俺も毎回、立ち位置とか狙うスパットを変えたりしてるよ。
これが早くアジャストできるとスコアUPに繋がるだろうね。
Posted by デネブ at 2008年05月20日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい