2008年06月19日

起爆剤

先週頼んでおいたリストとグローブがようやく入荷したってことで、仕事帰りに寄り道して取ってきた。
左利きの物はお店に置いてないことが多い。
こういう時は左利きって損だなぁって思う。



左:タッキーパーム,右:プロリスト


実際に装着してみた。


まずはタッキーパーム


手の平の側がシリコンゴムになっていて、ボールとの接地具合が良くなる。
これは単独で使うよりも他のリストと組み合わせて使った方が効果が期待できそうだ。


続いてプロリスト


こいつは手首は固定されるけど、指は自由に動かせる。
ただ、注文したSサイズだとちょっと小さいような気が…顔7


更に2つが合体!!


ゴツ過ぎるかなぁって感じ。


これで今まで使っていたマルチリストも含めて色々組み合わせることができるし、今度の練習はどの組み合わせが良いかテストしてみようと思う。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴツくないっす!
かっちょイイっす☆☆
なかなかなステキさんですよ♪

なんてゆーか…何かに変身できそうな感じ!ww
Posted by あきんぼ at 2008年06月20日 07:38
こんなゴツくしてボールもてるんですかね?
でもバッグとおそろでいいと思います★
次はボールを新調しなくては!!
Posted by 侑斗 at 2008年06月20日 08:14
TO あきんぼ

戦隊ヒーローになっちゃうかもな!?
Posted by Ack1 at 2008年06月20日 08:18
TO 侑斗

そう思ってボールを持ってみたんだけど、意外と大丈夫だったよ。

次はいよいよボールに手を出しますかぁ!?
Posted by デネブ at 2008年06月20日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい