2008年06月22日

ボウリングの日

今日、6月22日はボウリングの日だ。

日本で最初のボウリング場がオープンしたことを記念して決められた日だ。

そんな日にボウリングに行かないなんてもったいない!(勝手な思い込みか)
ってことで、昨日5ゲーム投げたけど今日も投げてきた。
でも今日は控え目に3ゲームにしておいた。

昨日いろいろ試しながら投げた結果、プロリストを単独で着けて投げるのが1番感触が良かったので、今日もプロリストだけ着けて投げた。

今日は終始親指の抜け具合がしっくりこなかった。
まだプロリストと手が馴染んでいないせいもあったかも知れんけど、どうもボールを持ち過ぎてしまう。
そうすると、ボールに充分な回転を掛けることができない。

結局今日は納得いく投球はほとんどできなかった顔7

次の練習までまた1週間空いちゃうけど、少しずつでも前進していこう矢印1


取りあえずこの後はBS JapanとBS日テレでDHCカップとPリーグの放送があるし、それを観て勉強しようテレビ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい