2008年06月23日

Fusion

休みの日の服装で、ポロシャツを着ることが非常に多い、今日この頃。

まぁ昔っからポロシャツは好きだし、土日の休みはどっちかで必ずボウリングをやってて、
ボウリングのウェアはポロシャツ

っていう固定観念があるのも理由の1つだと思う。


そんでもってこの間インターネットで注文しておいたブツが届いた。

今回のは、左脇腹付近に七福神の弁財天が立体プリントされているものだ。


桜のプリントは左肩と背中にも施してある。

過去に同じブランドの物で、ウエスタンな雷神とか、七匹の金魚をあしらったロンTを買ったことがあって、結構気に入ったデザインだったから、今回ポロシャツも買っちゃったという訳だ。

このブランドのコンセプトは、
“むかしとモダンの融合”


デザインの1つ1つが細かいところまでしっかり描かれていて、ポイントが高い。


また新しいデザインのものが出たら要チェックだなピカーン



このブランドが気になるっていう方は、こちらをクリックしてみるが良い。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かにポロシャツは汗を吸うし
動きやすいからボウリングに最適ですよね!

うちらもユニクロ行く度に
「ポロシャツいるよなぁ」って喋ってますよ★
Posted by 侑斗 at 2008年06月24日 08:05
ボウリングに限らず、スポーツは見た目も大事だからね。

爽やかにかっこよく見せたいよね。
Posted by デネブ at 2008年06月24日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい