2008年07月26日

投げ込みが必要

今日は珍しく1日Freeだったので、夕方から自主トレしてきた。

夏休みの割には夕方の時間帯って空いてんだよなぁ。
ボウリングって“夜やるもの☆”っていうイメージが強いんだろうか。

空いてる時間帯だったから、贅沢にも1人アメリカンで投げてきた。


今日も相変わらず親指の抜けがいまいちで、早い段階でプロリストの内側の鉄板を装着してみたんだけど、まだまだしっくりこない。
たぶんそのせいだと思うけど、ボールの回転がバックスピン気味になっている。

でも時々良い感触で投げることができて、ストライクも取れた。
ボールのパンチ力も前より数段UP矢印1して、ピンアクションが豪快パンチになってきた。


明日は朝いちから野球だけど、早く慣れたいし、また夕方から練習しようかな。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい