2008年08月11日

結構埋まった

8月前半は、休みやら訓練やらで会社に出勤するのが僅か4日しかない。

しかも親父は先週末から既に休みに入っているし、正直仕事する気分が薄れている。

良いんだか悪いんだかよく分からんけど、明日1日がんばれば5日間のお盆休みだ。

先月の時点では全くと言って良い程Freeで、どうしようかと思っていた顔13けど、何だかんだで結構予定が埋まってきたグッド

大まかな内容は、テニステニス,洗車クルマ1,ボウリング,花火炎って感じだ。

家にいる時はガンプラでも作ろうかな。

そうは言ってもメインはやっぱりボウリング!!
そろそろARCH RIVAL200UP出してやるのさ矢印1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
分かります!今日も家出る時に妹が起きてきて「今日は何しよう・・・ヒマ。」とか
言ってて「この野郎!!」と思いましたもん!
Posted by 侑斗 at 2008年08月12日 08:17
ならば妹もボウリングに巻き込んじゃえ!
Posted by デネブ at 2008年08月12日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい