2008年08月12日

Letter

明日から5日間の夏休みに突入顔12

そんな浮かれ気分で家に帰ると、1通の手紙メール・手紙が届いていた。
送り主は、最近の出来事で知り合った方だった。

内容は、その出来事の中でのことだった。

僕はその内容について、とても嬉しかったんだけど、もっと嬉しかったのは、

自筆で綴ってくれた


ことだ。


今や、携帯電話携帯1e-mailがコミュニケーションの手段として大多数を占めているが、そんな状況にあって、手書きで自分の思いを相手に伝えることの素晴らしさを改めて感じさせてくれた。

だから僕もその思いに応えるべく、自筆の手紙で返事をすることにした。
一字一字に心を込めて。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい