2008年08月16日

あぁ~、下手こいた~!!

昨日の午前中にボウリングに行ってきたのだが、その帰りにえらいことをやってしまった顔13





助手席側のサイドミラーを電柱にヒットさせてしまったのだ顔7

やや狭い道で、対向車が来たので左に寄せたら、思った以上に電柱が道路に近くて、“まずい”と思った次の瞬間、ミラーは衝撃でなくなってしまった。


今日朝いちでディーラーさんに持ち込んで診てもらったんだけど、取りあえずミラーは一式交換して、ガラスとボディに付いた細かい傷は目をつぶることにした。

保険を使うことも考えたけど、免責が0じゃないから結局全額自腹を切ることにした。

大事に乗ってたのに、ショックだなぁ顔7
タグ :Rushトヨタ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まじへこむよね。
自分も傷付けてしまったけど、目を瞑りました。
いくらかかったの?
Posted by てぃだぬふぁ at 2008年08月16日 16:13
shockやなー
ガラスは衝撃で吹っ飛んじゃったの?

ぼくはムラーノ買って数週間で左後ろをひどくこすっちゃったよ。こんなに大きい車初めてでまだ感覚掴めてないうちに。

アッキーは感覚掴んでた安心からギリギリまで攻めちゃったんやね。

取り換えとはけっこうお金かかっちゃうね。ガビーンだね。
Posted by りぃだあ at 2008年08月16日 16:14
To てぃだぬふぁ
ミラー部分だけで\42,000ぐらいだって。他もやると10万ぐらいまでいってまうみたい。
Posted by Ack1 at 2008年08月16日 16:27
To りぃだあ
ミラー部分は吹っ飛んじゃいました。

Shockですけど、自分でやっちゃったので仕方ないですね。
Posted by Ack1 at 2008年08月16日 16:44
Ack1さん、こんにちは。

落ち込みますよね・・・。

ボディとガラスの傷は、破片が飛んでできたのでしょうか?
ボディのほうはコンパウンドで磨くと見栄え良くなるかも。完全に塗装を削ってできた傷は戻りませんけど・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2008年08月17日 14:51
名古屋っ子さん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。

ボディとガラスの傷はおそらく破片によるものと思われます。

ボディの傷のことは我が親父も同じことを言ってました。
やや深いところもあるので、コンパウンドでもダメなら、タッチペンで塗ってしまおうと考えています。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年08月17日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい