2008年08月16日

関西の味

昨日は、たこ焼きパーティー(的な!?)に乱入してきた。


いつもより余計に回しております



でーきたー!!


鍋とか焼肉をみんなで食べる時に、その人の性格が出るというのはよく聞く話だけど、たこ焼きも一緒。

焼く人によって出来映えに差が出る。

几帳面な人やら大ざっぱな人、豪快な人もいたね。

そんなやり取りを見ているのもまた面白い。

たこ焼きの楽しみの1つに、具を自由に変えられることがある。

今回はたこ以外に、チーズを入れたり、味噌を入れたり…(○○○○○○グッド)。

それから、梅干入れーの、わさび入れーの…(○○○○○)。

最後は無理やりチョコを入れたりレモン味のグミを入れる輩も現れた。

流石にグミは、『不愉快にさせるまずさ』だったらしい。


まぁ、そんなこんなで楽しいイベントだった。めでたしめでたし。
タグ :たこ焼き

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
豚肉炒めたものとか生クリームとか、おにぎりに入れる具やクレープに入れるようなものなら大抵合うよ。お試しあれ。もしくは試しに来なさい(笑)
楽しい休みの一日、ありがとねん。
あー、休み終わっちゃうよー(>_<)
もっと遊びたぁい!!
Posted by RIM2 at 2008年08月17日 20:29
こちらこそありがとうございました☆

また試しに行きますよ!

たこ焼きパーティーも含めて、いろいろ楽しいイベントをやっていきたいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年08月17日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい