2008年08月17日

スポーツ漬け

今日は夏休み最終日。

明日からのことを考えると名残惜しいところもあるけど、明日からまたがんばらなくては。

それにしてもこの6日間(休みは5日間だったけど)はスポーツ漬けだった。

12日の夜、仕事が終わった後に行ったボウリングを皮切りに、13日テニス,14~16日ボウリング,17日テニスといった具合だ。

そして家にいる時は、北京オリンピックの放送だとか新聞記事で盛り上がっていたし、僕にとっては非常に贅沢な5日間だった。


テニスに関しては、13日は大学のテニス部のOB会で、豊田市の教職員会館にあるテニスコートを使わせてもらった。



これが最近改修したばっかりのコートで、まるでリゾート地でテニスをしているような雰囲気にさせてくれた。


ボウリングは3連投で合計17ゲーム投げた。

3日間連続で投げたおかげで、だんだん良い感覚が掴めてきた。
筋肉痛も全然出なかった。
普段の平日にはまず不可能なことだから、やっておいて良かった。
スコアの伸びがまだまだだけど、この3日間で掴んだことが、近いうちにスコアUPに繋がるに違いない矢印1

また週末にしか練習できなくなっちゃうけど、この感覚を忘れないようにしっかり練習しよう。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい