2008年08月21日

悲願達成☆

祝!日本ソフトボール金メダル!!

今大会3回目の対戦でついに勝利。
競技自体が次のロンドンから外れてしまうから、正に最初で最後の金メダルだキラキラ

昨日アメリカに負けた時はどうなることかと思ったけど、最後まで諦めない気持ちが最高の結果に繋がったんだと思う。
いやぁ、本当に素晴らしい顔12

表彰式の時の、選手達の晴々とした笑顔顔2が素敵だった。

今大会で4番を打った、馬渕智子選手が中学の後輩だと知ってから、特に気になって観ていた。

今日は中学校で応援するイベントがあって、残念ながら行けなかったけど、仕事から帰って来た時にそのイベントに参加した人に会って、かなり盛り上がっていたのを聞いて、みんな同じ気持ちになったんだなぁって思った。


日本ソフトボールチーム、感動をありがとう顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
念願の金メダルだね 上野の3連投はすごかったね よくもまあ400球以上投げれるもんだ すんばらしい
Posted by りぃだあ at 2008年08月22日 16:58
驚異的なスタミナとパワーですね!

次回から外れてしまうのが本当に残念です。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年08月22日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい