2008年09月25日

秋のお菓子

我が家の近くにはドラッグストアが2軒ある。

どちらもよく買い物に行くのだが、ついつい面白いものがないか探してしまう顔8
その結果、目的のブツ以外にも買い込んでしまうわけだ。

そして今回も例外ではない。



カントリーマアム パンプキン


甘い物には本当に目がない顔3
更にかぼちゃも大好きなのだ。

こんなん見たら、買ってまうやろ~!!

パッケージには、『温めると焼きたての美味しさ』って書いてあったから、早速温めてみた。



くぅ~!!
こいつは温めた方が断然美味~い♪顔3

温めることによって、かぼちゃの風味と甘さが更に引き立つのだぁ~!!


秋はいかんねぇ。美味いもんがでーらいっぱいあるでよ~顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パンプキン、いぃですねー、
私もかぼちゃは大好きデス♪
最近は、値段もとっても安いし~ o(^^)o
カントリーマアムとパンプキンの組み合わせ、
とっても甘そぅですね。
Posted by とんちっち at 2008年09月26日 00:11
是非チェックしてみて欲しいですね~!

これからかぼちゃが美味しい季節になってきますし。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月26日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい