2008年09月29日

強烈ぅ~♪

ここ2,3日で朝晩は随分と涼しくなってきて、空気が乾燥してきた。

乾燥肌の僕にとっては手荒れが辛い時期に差し掛かりつつある。

もう既に左手の親指の先にあかぎれが発生している顔15

レフティの僕にとって、左手にあかぎれができるのは非常に辛い顔16

特にテニス,ボウリングをやる時にはラケットのグリップやらボールが血まみれに…顔13

なので、ドラッグストアで液体ばんそうこうを買ってきた(今回は余分なものは一切買っていない)。


使い方はいたって簡単。傷口に塗るだけ。

早速塗ってみた…






Oh!強烈ぅ~!!顔15

塗った直後、傷口に相当しみる

でも乾いてくると治まってきて、固まる。

固まった状態は接着剤(小学生の頃、工作で使ったアレ)が固まったような状態になって、傷口をカバーする。

固まってしまうと、傷口のことは全然気にならなくなるから不思議だ。


これからしばらくは世話になるだろうな。

あんまり頼らずに済むように、手先のケアをしっかりすることも忘れちゃいかんねびっくり

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい